SSブログ

DEEP ハモネプに出場?

皆さんこんにちは。管理人のとみたんです。

いまさっきハモネプの放送が終わってしまいましたねが,

ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。

あの小室哲也が出演したりと,開催前から話題になっていましたよね。

その中でも,今回注目するのはDEEPです。

DEEPってなに?という方のために,

DEEPというのは,EXILEメンバーのソロプロジェクトの一環としてATSUSHが結成したグループのことです。

オーディションで選ばれた4人で 前身となる「COLOR」というグループが結成されました。

2006年の10月21日にATSUSHを含めた数人が脱退し,

TAKAHIROがEXILEに入ることが決まったオーディション出身者を交えて,

新生COLORとして再始動したとのこと。

その後グループ名をCOLORから現在のグループ名であるDEEPに改名し,

現在はセルフプロデュースで活動をされているそうです。

そんな彼らが今回は,なんと!

ハモネプニ出演されたとのこと!

え,お前は観てないんかい!という声が聞こえてきそうですが,

そうなんです。

じつはまだ観れていないんです。

録画はしたのですが,わけあって今は見ることができないんです。

ご覧になった方はいらっしゃるのかはわからないですが,

ご覧になったのであれば,何もいわないでください。笑

この更新は今バスの中で,メールで行っています。

出演ということだったので,歌は歌わなかったのでしょうかね?

なにはともあれ,早く帰りたいですね。笑

それでは今回はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。