SSブログ

梅宮アンナ,マイケル富岡との関係やいかに? タトゥーの真相は...

皆さんこんにちは。管理人のとみたんです。

梅宮アンナさんがタトゥーの除去をしているといううわさが広がってますね。

うわさというか,本人が公表しているので,本当でしょうね。笑

ただ,タトゥーを入れるならわかるけど,タトゥーの除去って何?

という疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回はその疑問を解消しつつ,マイケル富岡さんとの関係を明らかにしていきます。

まず,梅宮アンナさんのタトゥー事件について。(事件というほどのことではありませんが)

梅宮アンナさんのこう公式アナウンスによると,

現在,過去に入れたタトゥーの除去作業に取り掛かっているとのこと。

若気の至りというやつですかね。

勢いで入れてしまったという感じのようです。

おそらく過去の男性との関係が絡んでいるのではないでしょうか。

過去の男性の名前や,おそろいの絵などを彫ってしまったのではないでしょうか。

過去に,羽賀研二さんと交際が報道されたこともありましたので

彼にまつわるタトゥーという可能性もありますね。

また,タトゥーの除去中という話を聞いて,

え,タトゥーってすぐ除去できるんじゃないの?と思われた方も多いと思います。

じつは,あまり知られていないことですが,

タトゥーは入れるときはそんなに大変ではありませんが,消すのが大変なんです。

もちろん入れるときも痛いです。

しかし,除去となると相当の覚悟が必要で,

梅宮アンナさんも,およそ一年ほどかけて治療をしていくつもりのようです。

外国人の方なんかはタトゥーに慣れているので,

タトゥーの除去を希望する方は少ないようですが,

日本人は母体数は少ないですが,

梅宮アンナさんのように,若気の至りや,ノリでタトゥーを入れてしまう人が多いようなんです。

皆さんも,二の舞になってしまわないように気をつけましょう。

少なくとも除去が非常に大変だということを忘れないでおきましょう。

そして,この記事を読んでらっしゃる方は,

梅宮アンナ マイケル富岡で検索された方が多いと思います。

二人にはどんな関係があるんだ?

と思われている方には申し訳ないですが,

その理由は...




上述した羽賀研二さんとマイケル富岡が激似だということだと思います。笑

羽賀さんとの交際がうわさになったころは,

二人とも世間を騒がせる存在でしたからね。

写真週刊誌もスクープする際,マイケル富岡と区別がつかない

という記者もいたとのこと。笑


おそらく二人の間には特別な関係はないでしょうね。


とりあえず今日はタトゥーの除去は大変だから

気をつけようということを覚えておいてください。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。