SSブログ

ラストシンデレラ 映画化の真相は...? ハプニング大賞のNG集も

こんにちは。管理人のとみたんです。

今日放送がありました,ハプニング大賞で大賞をとった

篠原涼子さん。

彼女が出ていたドラマ,「ラストシンデレラ」。

そのラストシンデレラについてまことしやかにささやかれている

うわさがあります。

それは...



ラストシンデレラが映画化されるんじゃないか。

といううわさです。

もちろん公式な発表がないので,確かなことはいえないですが,




ラストシンデレラの映画化は90%ありえない。


と個人的に考えています。

それはなぜか。


少し離れたところから考えてみましょう。

TBS系で「半沢直樹」というドラマがありましたね。

また,映画化が発表されました。

最終回は40%超えという脅威の数字です。

かたや,ラストシンデレラは高視聴率とはいっても

20%付近ということで半沢直樹と比べると圧倒的に弱いです。

また,半沢直樹をご覧になった方はわかると思いますが,

ものすごく中途半端なところで終了してしまったのです。

ラストシンデレラは一応ハッピーエンドということで,

わざわざ続編をやる必要性がないんです。


もしあるとしたら,リッチマンプアウーマンのように

続編スペシャルをテレビでやるのではないでしょうか。


最初に映画化は90%ないといいましたが,のこり10%

はやる可能性があると考えているということです。


その理由は,

こちらもTBS系のドラマでATARUというドラマがありました。

ATARUも映画化されていますが

その前に続編をテレビでやりましたよね?

つまり,もしラストシンデレラがテレビスペシャルをやったら,

映画につながる可能性も捨てきれないということなんです。

ひとまず続編を期待しましょう。

その後に映画化の発表があるかもしれないです。



まとめ

ラストシンデレラの映画化は期待薄。

ただし,テレビスペシャルの可能性は低くはない。

その後の展開に期待しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。