SSブログ

平成ノブシコブシ 吉村 逮捕寸前か?

皆さんこんにちは。管理人のとみたんです。

今回は,平成ノブシコブシの吉村さんが逮捕される?

とのうわさが流れました。その真相が気になっている方が

いらっしゃると思うので,なぜそのような報道が流れたのか,

また,吉村さんの過去の女性関係について,現状でわかっていることについて

まとめていきたいと思います。


まず,平成ノブシコブシの吉村さんといえば,テレビやラジオ,週刊誌などでは

女好きだ何だといわれていますが,実際のところそうなのでしょう。

先に新しい報道としては,もう終了してしまった「ピカルの定理」

でレギュラー出演していた渡辺直美さんとマンションでのお泊りデートが報道されましたね。

週刊誌やテレビ番組で真相を聞かれると,関係は一切ないといっていました。

個人的にはなかなかいいカップルだと思いましたが...笑

どうやら渡辺直美さんと深い関係,少なくとも異性としての関係はなかったのでしょうね。

おそらく異性の親友といったところだと思います。


また,某グラビアアイドルとその友人と吉村さんの3人で食事にいったこともあると

生放送での発表もありました。

個人的には男ならそれぐらいのことをしても女好きと騒ぐほどの

レベルではないと思っていますが...


そして,吉村さんに関しての最新の報道がこちら↓


吉村さんがとあるパーティーで薬物をやったといううわさがあるのです。

それにあたって,吉村さんが逮捕されるのでは?というのです。

そのパーティーでは,タレントや,グラビアアイドルなども数多く参加されていた

そうで,吉村さんを含めた数人が影で薬物をしていたそうなのですが,

この報道の信憑性はかなり低いものですね。

吉村さんは女好きかもしれないですが,常識人だということは確かだと思います。

なので,今回以上のような報道こそされてしまいましたが,

薬物をやったなんて可能性はかなり低いですし,逮捕なんてなおさらありえないです。



今回のまとめ

平成ノブシコブシ 吉村逮捕寸前かとの報道は眉唾の可能性が高い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。