SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 当選発表 2013

こんばんは。管理人のとみたんです。

今回は,関ジャニの2013年コンサートの当選発表が開始された模様です。

先日から関ジャニのツアーについて,

当落発表はいつなのかということについて,

さまざまな議論がなされていましたが,

今日,ついに!

当選発表が開始されたそうです。


関ジャニファンの皆さん,本当におめでとうございます。

それと同時に,皆さんある思いに悩まされていることと思います。


それは,...



はたして自分は当選できたのかということ。

ちなみに,というかファンの皆さんならご存知かと思いますが,

関ジャニのコンサートの当落発表というのは,

東大の合格発表にも使われていたように,音声確認システム

でのチケットの当落確認になります。

また,これはジャニオタあるあるなのだそうですが,

この音声確認はなかなかつながらないことで有名なのだそう。笑


ちなみに,TwitterやFacebookなどでは,


「やばい...チケットあたってた...」

「電話がぜんぜんつながらない...」

「落ちてるかもしれないのが怖くて確認できない」など

多種多様の意見が飛び交ってましたね。

いつ確認するかは

各々の判断によりますが,

個人的には,明日かあさってに確認するほうが,

気持ちも落ち着いているでしょうし,

ぜんぜん電話がつながらないというような

悩みを持つことはないので,ベターかなと思います。

ひとまず発表が開始されたということなので,

皆さん落ち着いて確認してくださいね?笑

統計的に確率的な話をすると,

おそらく3~4倍ぐらいですから,

大学受験をするぐらいの気持ちで落ち着いてから

確認してください。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。