SSブログ

ビッグダディと元妻美奈子。 週刊誌では...

こんにちは。管理人のとみたんです。

最近なにかとビッグダディこと林下清志さんと,前妻で現在はタレント業に専念してらっしゃる美奈子さん

との関係性について,週刊誌で取り上げられることが多くなってきましたね。

今回は2人の関係性と今後の展開について,個人的ではありますが,分析したいと思います。

2人の発言はテレビや週刊誌でも取り上げられることが多く,

特に美奈子さんの発言は波紋を呼ぶことが多いですね。

オンエアはまだですが,20日放送の

「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(「全力教室」という番組名で今後放送するそうです。)

での出演時もとある爆弾発言をしていたそうです。

それは...

再婚願望があるというのです。

これを聞いたロケ現場の主婦たちは大激怒。

その理由は大きく分けると2つでしょうね。


一つ目は,自身の自叙伝,「ハダカの美奈子」でもう再婚しないと宣言していたからです。

それだけ?と疑問に思うかもしれませんが,テレビでも「ビッグダディとは本当は別れたくなかった」,

「子育てで忙しいから」などなど,数々の,まだ未練があるかのような発言をしていただけに,

ころころ意見変えてんじゃないよ!という主婦たちの不満が爆発した模様。

また,上述した「ハダカの美奈子」の売り上げは相当なもので,

美奈子さん本人に入るお金は2000万円を超えるといわれていますね。

いい人演じて2000万稼ぎ終わったら今度は自分の欲求に突っ走るんかい!

みたいな思いもあったのでしょう。


また,二つ目の理由は,美奈子さんの再婚を考えている相手です。

この再婚希望の相手がビッグダディだったら不満を感じる人も少なかったでしょうが,

美奈子さんから驚愕の発言が。

その相手とは,婚活で知り合った一般年下男性だそう。

まだ,その男性と連絡は取り合っておらず,まだ付き合ってはいない

と美奈子さん本人は言っていたそうですが,本当か?と疑問が生じてしまいますよね。

気になる方は,20日にオンエアされる

「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(「全力教室」という番組名で今後放送するそうです。)をご覧ください。



とまあ,ビッグダディと美奈子さんの今後の関係性にも注目ですね。

特に週刊誌やテレビでの美奈子さんの発言は今後も波乱を招くことでしょう。

個人的には,また新たな波紋を呼んでほしいと思いますが...笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。