SSブログ

東京03 豊本 彼女との過去

こんにちは。管理人のとみたんです。

今日は東京03の豊本明長さんについてのニュース。

豊本さんはなにかと過去の女性とのうわさだったり昔の彼女の話題を取り上げられて

ネタにされたりと。そのような光景を目にされた方が多いと思います。

では,なぜ東京03のなかで,豊本さんだけが過去の彼女をいじられることが多いのか,

また,過去の女性について詳しく知りたいと考えている人も多いと思います。

なので今日は,その豊本さんについて,また過去の彼女について,

真相を解明してみたいと思います。とはいっても,そんなたいそうなものじゃありませんが,

気になる方は続きをどうぞ↓




まず,豊本さんの過去の彼女に共通していること。それは...

なかなかの美人だということ。

もちろん全員が全員そうではないと思いますが,

豊本さんの過去の女性はきれいな方が多かったというのです。

ところで,東京03ってかっこいいイメージはないですよね...

豊本さんだって決していい男ではありません。

しかし豊本さんは非常にまめな男なのだそうです。

マメな男はよくモテる。とよく言いますよね。

彼がその典型なのです。

本人も,「よくわかんないですけど...一生懸命するんですよ」

男女の関係について聞かれるとそう答えていた。

そんな豊本さんだからこそ起こってしまったとんでもない事件が過去にあったのだとか。


豊本さんは過去に一度女性につきまとわれてから,女性を信用できなくなるほどのトラウマになってるんだそうだ。

別れ話がこじれ,別れ話をしているときも、彼女はチラチラと台所の包丁の入っている開き戸の戸棚を見ていたそうです。こわいですよね。

そこからは言動とかもアブなくなりだしたのだとか。そうこうしている内に,

いきなり台所の開き戸から包丁を取り出して追いかけられた。

もう,ドラマでしか見れないような映像ですよね。

それで豊本さんは彼女を蹴り倒して包丁を取り上げたのだとか。

それで女の子を取り押さえて通報し,そうしたら彼女が『助けて下さい!助けて下さい!』って電話しているときに言い出し,もう収拾がつかなかったらしいです。

警察の方がいらっしゃってからは,おとなしくしていて,冷静なフリをし,大人の対応のふり。

もうらちがあかないので,警察の方には帰ってもらうことにしたそう。

もちろん彼女を信用していないので,彼女には『ちょっと、見送ってくるよ』

って言って外に行ったあとに,警察の方には『ちょっと待ってもらって良いですか?』といい,

玄関前に待っててもらったのだとか。本当のドラマみたいですね。


そして,家の中に入った途端,案の定彼女が刺しにきた。

もちろん,そうやることは分かってたので,すぐに取り押さえることができた。

とまあすさまじいエピソードですが,ひとまず豊本さんが無事でよかったです。

今後の活躍に期待ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。