SSブログ

ベラルーシ美女との結婚

みなさんこんにちは。管理人のとみたんです。

最近は少子化や晩婚化など,男女関係のさまざまな問題が浮き彫りになってきていますね。

男性の中には,結婚願望を一切持たない人が増えていて,およそ8割ほどの人が

恋愛ですら,面倒くさいと言う意見を持っているとのこと。

そんな中,最近非常に気になる,かつ興味深いニュースが飛び込んできましたね。

それは,ベラルーシ人の美女との結婚を望む日本人男性が急増しているというニュース。

不確かではありますが,海外の,特にベラルーシ人の女性を好む男性が増えているのは事実だそうです。

今日は,なぜ日本人男性にベラルーシ人の女性が人気なのかについて分析してみました。


まず,一つ目の理由としては,ベラルーシ人の女性の手のひらで踊らされているという説が最も有力ですね。笑

つまり,ベラルーシ人を好む日本人男性が増えているのではなく,

金銭や刺激などを目的で,日本人男性に近づいて来るベラルーシ女性が増えているということです。

その結果,いま街角では外国人女性を連れている男性が目立ちます。

たまにものすごい身長差のカップルもいますよね。笑

今後さらに増えていくことが予想されます。

第二の理由としては,ベラルーシの女性は,基本的に綺麗な人が多いです。

鼻は高く,鼻筋は通ってるし,背も高いので平均的には日本人女性よりもスタイルがいいです。

なんだかんだ言っても,男性は女性の見た目を気にします。

また,痩せていてかつ,ガリガリ過ぎない程よい肉つきも人気の理由でしょう。


以上のように,今回はベラルーシ人についてのみ記事を書きましたが,

外国人女性と付き合いたいという男性がどんどん増えていくことでしょう。

現在は日本人の女性と向き合えない男性が増えているので,

国際結婚も増えるかもしれないです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。